お知らせ

2021年8月の記事一覧

「くにみももたん広場」・こども木育広場「つながる~む」の休業期間延長について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため「くにみももたん広場」・こども木育広場「つながる~む」を令和3年8月31日まで臨時休業とさせて頂いておりましたが、福島県の新型コロナウィルス感染症非常事態宣言の延長に伴い、令和3年9月12日(日)まで休業期間を延長いたします。

皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

レクおばさんが来てくれました

幼稚園預かり保育では、レクおばさんに来ていただきました。
年長さんは、以前幼稚園での活動でレクおばさんに来ていただいたことを覚えていたようで、
質問にも元気に答えていました。
年長、年中、年少それぞれで楽しく活動ができました。

年長さん

左:年長さん 「おーちた落ちた、何が落ちた?りんご!」と、りんごをキャッチするポーズ!
右:年中さん 「おーちた落ちた、何が落ちた?かみなり!」と、おへそを隠して「キャー!」


年少さん 歌に合わせて、首が長いキリンになりました。ほかにも
ゾウやうさぎなど、たくさんの動物になりました。

「くにみももたん広場」・こども木育広場「つながる~む」の臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスデルタ株の全国での急激な感染拡大をうけ、「くにみももたん広場」・こども木育広場「つながる~む」は、令和3年8月7日(土)~令和3年8月31日(火)までの間、臨時休業とします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。