くにみっ子NEWS

2020年3月の記事一覧

令和元年度卒業証書授与式の開催について

 現在、休業中の子ども達の様子を教職員が確認しているところでありますが、子ども達は学童や各家庭等で元気に過ごしているとお伺いし、安心しております。今後も、2月28日に配付した「休業中の過ごし方」等を参照の上、健康的で安全な毎日を過ごしてほしいと思います。休業中、ご心配なことがありましたら、学校までご連絡ください。

 さて、本年度の卒業式を下記のとおりに実施いたします。新型コロナウィルスの感染予防・拡大防止措置を講じた式になりますが、参加者全員で卒業生の門出を心からお祝いしたいと考えております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、1~5年生の修了式につきましては、後日連絡いたします。

 ○ 日 時 :令和2年3月23日(月)9:30~10:10 体育館にて

 ○ 受 付 :8:40~8:50(お子様と一緒に来校し、東昇降口で受付を済ませてください。)

 ○ 入 場 :保護者 9:15  卒業生 9:25

 ○ 見送り :11:00~

 ○ その他

    ・卒業生、保護者、教職員の参加となります。(各家庭2名までの座席を準備します。)

    ・当日のバスの運行はありません。保護者の方々と一緒に登下校してください。

    ・卒業生、保護者の皆様もマスクを着用し、校舎内に入る際は、手指の消毒をお願いします。

    ・来賓祝辞、呼びかけ、式歌、卒業生退場等は割愛して進行します。

    ・式終了後、写真撮影・学級での時間となります。

    ・上履き、ランドセルを持たせてください。

    ・欠席する場合は、学校までご連絡ください。

 ※今後、感染拡大等の状況により変更がある場合は、メールでお知らせいたします。